Python学習チャンネル by PyQ

Pythonのオンライン学習プラットフォームPyQのオフィシャルブログです

PyQの支払い方法にAmazon Pay決済を追加しました

こんにちは、PyQサポートです。

この度、PyQのお支払に Amazon Pay をご利用いただけることとなりました。
Amazon Pay決済を利用すると、お客様のAmazonアカウントにひも付いたクレジットカードでPyQの料金を支払うことができます。
Amazon Payは、Amazonのお客様向けに提供されている決済サービスです。

pay.amazon.co.jp

プラン購入時の利用方法

Amazon Payの利用方法を紹介します。

支払い方法の選択で Amazon Pay を選択します。

Amazonのアカウントとひも付けのために amazon pay ボタンをクリックします。

amazon payの画面に移動し、支払い方法を確認します。

Amazonの支払い方法として選択している情報が表示されます。
今すぐ支払う ボタンをクリックします。
※このボタンをクリックしても料金は発生しませんのでご安心ください。

ボタンをクリックするとPyQに戻り、プランの選択と購入ができます。
この画面で 購入してPyQを始める! ボタンをクリックすると選択したプランのお支払いが発生します。

お支払いに関しまして、詳しくは 料金、定期購読に関する詳しい説明 — Pythonオンライン学習サービス PyQ(パイキュー)ドキュメント を御覧ください。

無料キャンペーン登録時の利用方法

これまで無料キャンペーンを利用するためにクレジットカードの登録をお願いしておりましたが、Amazon Payを登録することで、無料キャンペーンを利用できるようになりました。

無料キャンペーン画面に遷移したら、支払い方法で Amazon Pay を選択します。

Amazonのアカウントとひも付けを行うために amazon pay ボタンをクリックします。

amazon payの画面に移動し、支払い方法を確認します。

Amazonの支払い方法として選択している情報が表示されます。
今すぐ支払う ボタンをクリックします。
※このボタンをクリックしても料金は発生しませんのでご安心ください。

ボタンをクリックするとPyQに戻ります。
無料キャンペーンを適用する ボタンをクリックすると、PyQが始まります。

支払い方法を登録しても、お客様が有料プランの購入をしない限り、課金は発生しませんのでご安心ください。

キャンペーンに関しまして、詳しくは PyQキャンペーンコードの利用方法 — Pythonオンライン学習サービス PyQ(パイキュー)ドキュメント を御覧ください。

お問い合わせ

Amazon Pay決済の利用に関して、不明点がありましたらお気軽にPyQにお問い合わせください。

pyq.jp

プレスリリース

Amazon Pay導入に関しましては、PR TIMESに掲載し、プレスリリースとして報道関係者に配信しています。

prtimes.jp

Copyright ©2017- BeProud Inc. All rights reserved.