Python学習チャンネル by PyQ

Pythonのオンライン学習プラットフォームPyQのオフィシャルブログです

アイアンマンに登場するAIジャービスのようなものを作ってみたい - PyQ利用者インタビュー

PyQ利用者の方の声をお伝えします

PyQ利用者の方に感想、体験談や改善してほしい点を教えていただき、みなさんにブログを通してご紹介します。

PyQの利用を検討されている方や、PyQでの学習方法について知りたい方はぜひ参考にしてください。

プロフィール

f:id:hirokiky:20180808102424j:plain

よしお / 大学2回生

お客さまの声

アイアンマンに登場するAIジャービスのようなものを作ってみたいと思い、プログラミング学習に興味をもちました。これからの社会でどのような仕事をしてようと絶対的に必要なスキルだとも思います。

PyQは初心者でもわかりやすいです。質のいいpythonの学習サービスがなかなかなかったのでありがたい。

実際にやることで書籍では曖昧だったところもしっかりと理解することができる。プログラム内の理解がより深まりました.プログラム内の理解がより深まりました。

ただプランに学割が欲しいのと、(問題文内で)初心者だとイメージするのが難しいのでイメージ図が欲しいです。

AIやIoTを学んでいきたいです。

Copyright ©2017- BeProud Inc. All rights reserved.