Python学習チャンネル by PyQ

Pythonのオンライン学習プラットフォームPyQのオフィシャルブログです

「いちばんやさしいPython機械学習の教本」発売記念、コラボレーション問題リリース!

こんにちは、kamekoです。

6月21日に いちばんやさしいPython機械学習の教本 がインプレス社より発売されます!! この本は弊社ビープラウドの鈴木たかのり、降籏 洋行、平井 孝幸の三名が執筆しました。

いちばんやさしいPython機械学習とは

これから機械学習を学ぶプログラミング初心者のための本です。
ワークショップ形式の講義を通して機械学習の概念、機械学習に必要な知識、機械学習を利用したサービスの作成を行えます。

いちばんやさしいPython機械学習の教本

兄弟本の いちばんやさしいPythonの教本 で作ったbotに機能をつけ足す演習も掲載されています。

書籍とのコラボ問題をリリース

書籍発売を記念して、PyQに コラボレーション問題 をリリースしました。

また、書籍に含まれる問題が一部PyQ上で実施できます。そのほかにも、書籍の問題に+αの問題も用意しました。

なお、いちばんやさしいPython機械学習の教本を購入頂いた方は、本のどこかに記載されているキャンペーンコードを入力して頂きますと3日間無料でPyQをお試しいただけます。

PyQのユーザーも取り組めますので、ぜひコラボレーション問題にチャレンジしてください!!

パート

クエスト

pyq.jp

Copyright ©2017- BeProud Inc. All rights reserved.