Python学習チャンネル by PyQ

Pythonのオンライン学習プラットフォームPyQのオフィシャルブログです

PyQの領収書に宛名を設定できるようになりました

id:hirokiky です。

発行してもらった領収書に必要な項目が書いていないと困ってしまいますよね。 今回はPyQの発行している領収書で宛名を設定できるように改善しました。

f:id:hirokiky:20170925113542p:plain

宛名の設定方法

アカウント設定画面 から「姓」「名」を入力することで宛名として設定できます。

f:id:hirokiky:20170925113730p:plain

宛名を設定するには、姓名を入力しない場合は空白が入力されますので、好きな宛名を記載いただけます。 会社に申請したい。個人事業の経費として扱いたい場合などにご活用ください。

今回は小さな変更でしたが、次に学習する内容を悩まなくて済むようにしたり、チーム内での相互学習をより促進できるような施策も計画中です。

今後もPyQに関わるすべての方が、ストレスなくスムーズにプログラミングの学習ができるプラットフォームを目指してまいります。

pyq.jp

Copyright ©2017- BeProud Inc. All rights reserved.