Python学習チャンネル by PyQ

Pythonのオンライン学習プラットフォームPyQのオフィシャルブログです

「DAINOTE」にPyQと「Pythonプログラミングをはじめよう」コース追加についてご紹介いただきました。

f:id:nana_yu:20200728145502p:plain

未経験からのIT転職を成功するためのメディアDAINOTEでご紹介いただいているPyQの紹介に、 2020年7月13日リリースの「Pythonプログラミングをはじめよう」コース情報を追加していただきました。

dividable.net

Python初心者に向けておすすめのチュートリアルを纏めた記事です。

元々上記の初心者向けコンテンツを学んだ次のステップとしてPyQの紹介をしていただいていましたが、 プログラミング未経験者向けコースリリースにあたって情報を追加していただきました。

「DAINOTE」について

dividable.net

DAINOTEは、未経験からのIT転職を成功させるためのメディアです。 これまでIT業界の転職支援をしてきた編集長のDAIさんが、業界情報を分かりやすく解説しています。

IT転職からプログラミング学習まで幅広い内容の記事を公開しており、Python学習記事は初心者でもわかりやすい内容になっています。 Youtube でも業界知識やPythonのチュートリアルなどを発信しているそうです。

Copyright ©2017- BeProud Inc. All rights reserved.