Python学習チャンネル by PyQ

Pythonのオンライン学習プラットフォームPyQのオフィシャルブログです

Web業界に挑戦したい人に向けて発信するメディア「Markup」で、PyQが紹介されました

f:id:kenken0326:20210219145917p:plain

プログラミングスクール検討者に向けて情報発信するメディア「Markup」でPyQの紹介記事を書いていただきました。

markup-media.com

Markupについて

markup-media.com

Markupは「正しい情報から優秀なWEB人材を育てる」をコンセプトにプログラミングスクールの情報を配信されています。正確で分かりやすいコンテンツが魅力です。

今回のPyQの紹介記事も、PyQサポートのnanaにインタビューを実施し、丁寧に取材していただきました。

インタビューをしてくれたMarkup編集部の方が実際にPyQを触ってたみた感想も紹介されています。

記事の概要について

PyQサポートのnanaがPyQの利用メリットや、PyQでの学習内容について紹介しました。

PyQを受講すると、最終的にどんなことができるようになりますか?
スタンダードプランでは質問から回答まではどれくらいかかりますか?

など、PyQをこれから始めようと思っている人によく聞かれる質問にも回答しました。

PyQの評価について

PyQは、以下の4つの魅力があると評価を受けています。

魅力①:開発環境の構築が不要
魅力②:業務に使えるプログラミングが学べる
魅力③:学習教材は常に更新されている
魅力④:料金を比較しても圧倒的に安い

その理由はPyQ紹介記事に書かかれているので、気になる方は確認してみてください。

Copyright ©2017- BeProud Inc. All rights reserved.