Python学習チャンネル by PyQ

Pythonのオンライン学習プラットフォームPyQのオフィシャルブログです

PyCon JP 2017 チュートリアル: 明日から使えるプログラミング入門 〜Pythonを右腕にしよう〜

こんにちは、カメちゃんです。皆さん、Pythonの勉強会って行っていますか?みんなのPython勉強会Python入門者の集いなど色々ありますね。その中でも日本で一番大きいPythonの集まりはなんといってもPyCon JPです。今年も9月の7日〜10日に開催されます。国内外のPythonに関わる人々が集まるPythonのお祭りです。最新の技術に関するの講演が聞けたり、パーティーでたくさんのPythonエンジニアと知りあったり、いろんなPythonに関連する会社のブースがでたりしています。堅苦しさがない本当に『祭』と呼ぶにふさわしい楽しい空間です!

pycon.jp

残念ながら今年のカンファレンスのチケットは完売しています。しかし、PyCon JPにはチュートリアルとスプリントがあるんですね。こちらは今からでも参加できます!

チュートリアル | PyCon JP 2017 in TOKYOを紹介します。PyCon JPは有料のチュートリアルを開催しています。その年のホットな話題が多いので人気も高いです。

PyQを運営しているビープラウドもこのチュートリアルに参加します。

pycon.jp

このチュートリアルではPyQを利用します。希望者の方にはチュートリアル後も継続して自宅で学習可能な『PyQ個人ライトプラン1ヶ月無料利用権』をプレゼントします!!

ビープラウドで普段は開発を行っているメンバーがチューターとして参加しますし、終了後もPyQを使って継続的に学習できます。とてもオトクな内容です。対象はプログラミング初心者の方なので、プログラムはじめたいとお悩みの方は是非お申込ください。

お申込みはココから!

pyconjp.connpass.com

PyCon JPのチュートリアルからあなたのプログラマー人生をスタートしましょう!お待ちしています(*^_^*)ノ

Copyright ©2017- BeProud Inc. All rights reserved.