Python学習チャンネル by PyQ

Pythonのオンライン学習プラットフォームPyQのオフィシャルブログです

いよいよ、PyQで無料キャンペーン開始!PyCon JP 2018にブース出展します

いよいよ、 PyQを無料で使えるキャンペーンが始まります

pyq.jp

PyQを無料で使えるプランで、Python、プログラミングのオンライン学習が無料でできます。 書籍の購入特典以外でPyQが無料で使える機会はこれが初めてです。

お客様からも「PyQをやってみたい!でも無料でまずは試してみたい」という声をいただきます。 そんな方はぜひこの初めての機会にPyQの無料キャンペーンにご応募ください。

キャンペーンの応募方法は?

PyQはPyCon JP 2018にブースを出展します! 9月17日(月曜日)と9月18日(火曜日)の「カンファレンスデー」(Pythonについての発表が行われるカンファレンスのメインの日)の二日間、出展します。

f:id:hirokiky:20180914103608p:plain

pycon.jp

このPyCon JP 2018に出展している、PyQ運営会社のBeProudブースで PyQを無料でお使いいただけるキャンペーンコードを配布します

PyQの無料キャンペーンを受け取るにはPyCon JP 2018のPyQのブースにお越しください 。 当日、ブースにいる僕たちPyQチームからキャンペーンの応募方法が書かれたカードをお渡しします。

  • プログラミング学習をやってみたいけど、まず無料でできるとこからやってみたい
  • PyQをやってみたい!でも無料で試してから購入したい

そんな方はぜひPyCon JP 2018に出展している、PyQブースにお立ち寄りください。

また、 PyQ無料キャンペーン応募用のカードは、知り合いや友人にプレゼントしてもOKです

  • 自分は特に必要ないけど、プログラミング学習に興味ありそうな友人がいる
  • 社内でPythonをやってもらいたい後輩がいる。後押ししてあげたい。。

こんなケースにもぜひお使いください。

PyCon JPでお会いしましょう!

PyQは毎年PyCon JPにブースを出展しています。

ブースを出展する理由は、皆さんにPyQを知ってもらうこともそうですが、それだけではありません。 何よりも、Pythonコミュニティーの一員としてPythonを盛り上げたい、Pythonユーザーやプログラミングを学びたい皆さん、PyQのお客様と交流したいというのが大きな理由です。

去年のPyCon JP 2017の様子

IMG_4090

当日を楽しみにしています

プログラミングやPython学習の悩み、チーム内にPythonを普及したいけどうまくいかない悩みなどがあれば、ぜひお聞かせください。 ブースにはコンテンツを開発している大村、斉藤、nao_y、システムを開発している私、清原 id:hirokiky や、マーケティングを担当しているnanaもブースにいます。PyQが気になる方、使っていてフィードバックしたい方、お知り合いの方など、ぜひお越しください。

それでは皆さん、PyCon JP 2018でお会いしましょう!

IMG_4874

Copyright ©2017- BeProud Inc. All rights reserved.