Python学習チャンネル by PyQ

Pythonのオンライン学習プラットフォームPyQのオフィシャルブログです

簡単なWebサービスであれば自分で開発できるレベルになりました - PyQ利用者インタビュー

PyQ利用者の方の声をお伝えします

PyQ利用者の方に感想、体験談や改善してほしい点を教えていただき、みなさんにブログを通してご紹介します。

PyQの利用を検討されている方や、PyQでの学習方法について知りたい方はぜひ参考にしてください。

プロフィール

f:id:hirokiky:20180808102306j:plain

新保 翔陽 / 大学4回生

お客さまの声

プログラミングを学習しようと思ったのは、エンジニアとして働きたいと考えていたからです。

受講してみて、プログラミング初心者にとってもわかりやすい構成となっており、効率よく短期間でスキルを身につけることのできるサービスだと感じました。

PyQでの学習を通して、簡単なWebサービスであれば自分で開発できるレベルになりました。

改善してほしい点としては一度クリアしたクエストを再度学習する際には毎度クエスト一覧から選択しないといけないことです。ホーム画面に表示される次のクエストとは別に復習中のクエストへのリンクがあってもいいと思いました。

これからは機械学習、Djangoのより深い知識を学んでみたいです。

Copyright ©2017- BeProud Inc. All rights reserved.